« 知らなかった | トップページ | 女子会 »

2011年7月31日 (日)

南光ひまわり祭り

南光ひまわり祭り
前々から見に行きたかったひまわり

今日思い立って佐用まで行ってきた。

朝早い目に着きたくて出発したけど到着は8時半。

ベルもロイも暑さにバテバテになりました〓

しかも向日葵も頭が垂れていて少し来るのが遅かった(>_<)

南光ひまわり祭り

来年はもう少し早いことこないと!

ひまわり畑は早々に後にして

ここまで来たからついでと思い、岡山へロケットぶどうを買いに。

神埼農園へ到着が11時。見事にロケットぶどうは売り切れ( ̄ロ ̄;)

仕方なく桃太郎ぶどうのみ買って帰りました。

こっちもリベンジしないとなぁ。

|

« 知らなかった | トップページ | 女子会 »

休暇」カテゴリの記事

コメント

思いつき弾丸ツアーでなんと岡山まで・・・
佐用のひまわり、一度見てみたいと思っていました。
もうちょっと早いほうがよかったんやね。
しかしその年の気候なんかにも左右されそうですね。
ロケットぶどう、昨年頂いたのんですかい?

投稿: のざっぴ | 2011年8月 6日 (土) 11時02分

のざっぴさんへ

確かに思いつきにしてはかなりハードだったかも
しかしどっちがメインかと聞かれれば
んう・・・岡山のぶどうがメインだったかもcoldsweats01
去年のブドウは桃太郎ぶどうなのでロケットはまた違う種類です。
ブドウもヒマワリもまたリベンジします。
その時はおすそ分け致しますwink

投稿: ゆっきぃ | 2011年8月 8日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/52356299

この記事へのトラックバック一覧です: 南光ひまわり祭り:

« 知らなかった | トップページ | 女子会 »