« 恒例の | トップページ | 出雲への帰り道 »

2011年8月27日 (土)

最高!!

やっぱ生トータスは最高!!

今日は最初からノリノリだったようなo(*^▽^*)o

2001200_201108290432555001314586855

17時頃からライブが始まり1時間くらいして突然の激しい雨

ゲリラ豪雨ってやつですね。

『ちょっと空が怪しいけどそっち行くわ!』って会場真ん中のお立ち台へ来たトータス

一曲目「借金大王」を歌っている途中で大粒の雨が急に降り出し

トータスは一瞬でズブ濡れ。雨の中歌いながら二曲目に突入。

予定とは違うらしい「雨上がりの夜空に」を歌い一旦引き上げた。

激しいゲリラ豪雨を共に味わったのがよかったのか、いつもより輪をかけて会場全体が一体となった感じがしたのは私だけ。。。

雨はすぐ止み、30分くらい一時中断したが無事ライブは続行

最後の花火も去年同様花火大会ぐらい上がり本当に最高なライブでした。

で、播磨よりバスで大阪に帰るともっとすごい雨だったらしくうちのマンションのエレベーターが雨にやられて止まってました。

大阪の方が激しい雨って珍しいΣ( ̄ロ ̄lll)

|

« 恒例の | トップページ | 出雲への帰り道 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/52607526

この記事へのトラックバック一覧です: 最高!!:

« 恒例の | トップページ | 出雲への帰り道 »