« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月25日 (火)

特典

今日はトータス松本のひきがたりツアーでなんばhatchに行ってきました。

今回はトータス一人で色んなギターをとっかえひっかえ

ピアノを弾いたりハーモニカもあり三線もありドラムもあり

それに懐かしい歌もあり…よかった。

でも一番良いのはトータスの声、歌声は今夜も最高でした。

一旦ライブが終わった後、サークルトータス入会の人達だけトータス直々に挨拶があり、帰り際ピックをお土産にくれました〓

わーい\(^o^)/

特典

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

女子会2弾

8月に引き続き犬友達との犬抜きの女子会

今回も場所は北浜周辺 お店はGARB weeksというおしゃれなお店

Pa1501511

料理はBBQメニューで大変美味しく頂きました。

Pa1501522

ハローズに居るときもそうやけど4時間近く喋り続けていました。

あたしが一番面白かったのはこなつ父さんのお話。

目から火花が飛んでも一番には心配してもらえない悲しい飼主weep

でも仕方がない。一番はお犬様ですから。

あー楽しかったwink今度は忘年会か?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

ご当地カレー

ご当地カレー
こないだ岡山のSAで購入したカレーを食べてみた

ハッキリ言って桃はよくわからない。

けど割と辛い味もしっかりしてて美味しかったよ!

後岡山には関係ないけど山形のさくらんぼカレーも売っていたので購入

また次回試食してみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »