« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月23日 (水)

宮島

宮島
21日の夜中1時くらいに出発し朝6時くらいに宮島口へ到着しました。

日曜日は昼まで寝て21日に備えていましたが、さすがに目がショボショボします。

駐車場が7時からだったけど停めさしてもらい、連絡船で宮島へ。

朝のせいか人も鹿もまだ少なくワンコいててもゆっくりまわれました。

厳島神社もワンコを抱っこしてればOKでした!

ただお店がなかなか開かないので買い物が…

何軒目かで焼き牡蠣食べれるお店を発見♪ぷっくりしていて美味しかった!

帰る頃、沢山の人達が渡ってきて混んだりもせず丁度いい感じで帰ることが出来ました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

カレー気分

帰れま10を見てたらカレーが食べたくなり

折角なのでトータスグッズのカレー皿で食べる事に

カレー気分

以前岡山のSAで買ったさくらんぼカレー

何故に山形のご当地カレーが岡山にとは思いつつ

テレビで存在は知っていたので実際食べてみたくなり購入

開けてみて思った以上にピンク色でびっくり

正直色がカレーを忘れさせ、いまいち食欲が無くなる感じ

でも食べるとカレーの味が…なんか不思議

カレー気分

して評価は…インパクトはあるけど味はそんなに美味しくないと思いました(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »