« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月20日 (火)

BD杯へ初参加

P3200460


昔のしつけ友達やシャンプー友達に誘われて初めてBIGDOG杯に参加してきました。

カミング・ジャンプ(高さ・長さ)・ウエイトと3種目に参加

60頭の小型から大型まで色んなワンコが勢ぞろいしていました。

さっそく競技がはじまりました。まずカミングから。

ロイは。。。予想通り呼んでもビクともせず迎えに行くはめにwobbly

ベルはちゃんと呼んだら来てくれましたscissorsまずまずhappy01

次はジャンプ。2頭とも高さ・長さ共一応跳んでいただけで良しとしますgood

最後にウエイト。こちらは一次予選5分伏せマテ合格したのち

二次予選ワンコに背を向け10分伏せマテ。

マテは会場の雰囲気に良い意味でつられたのか2頭とも無事合格することができ

完走犬として表彰していただきました。

P3200465

これで犬文字の一次予選は免除なのかなsmile

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

お土産

ここんとこ友達や同僚が韓国に行くことが多く

よくお土産でシートパックを貰うんやけど

顔だけじゃなく足用や手用などがある

ずいぶん前に貰ったけどもったいなくてなかなか使えなかったが

今日使ってみた。使用後はしっとりしていていい感じ。

明日以降はどうなっているか・・・

P3180350

先週見に行こうと思って今日朝からクイーンメリーを見に行ってみたら

もう遅かったcoldsweats02

しっかり天保山に着岸しているのでだいぶ前に通り過ぎたようだった。

あっ!?今汽笛の音が。今出港して行ったみたいship



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

HappyBirthday 9th

HappyBirthday

今日はベルの誕生日!おめでとう\(^o^)/

一足早く昨日ケーキを仲良くロイと半ぶんこして食べました。

9歳ってどんだけ年寄りになるのかよくわからないけど、ベルは年齢不詳な感じ。

毛色も元々、白やシルバーやベージュが混じっていて白髪が分かりにくいからかもしれない

散歩中もワンワンとうるさいf(^_^;(イャ違うか)元気やし

今のところ概ね健康なので引き続き元気で過ごしていきたいね。

HappyBirthday

最近お気に入りの場所

ソファの背もたれの上でダフィを枕にしております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

にっぽん丸

にっぽん丸
今日は近所の掃除で海沿いを担当していた。

そしたら一隻の船が放水しだして

何かなぁと思っていたら大きい船が近づいてきた

『挨拶代わりに放水してたんだ』と思った。

今日のも割りと大きかったけど、来週のクイーンメリー2はもっと大きいから凄い迫力やろなぁ

見に行ってみようかなo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »