« お土産 | トップページ | ファンクラブの集い »

2012年3月20日 (火)

BD杯へ初参加

P3200460


昔のしつけ友達やシャンプー友達に誘われて初めてBIGDOG杯に参加してきました。

カミング・ジャンプ(高さ・長さ)・ウエイトと3種目に参加

60頭の小型から大型まで色んなワンコが勢ぞろいしていました。

さっそく競技がはじまりました。まずカミングから。

ロイは。。。予想通り呼んでもビクともせず迎えに行くはめにwobbly

ベルはちゃんと呼んだら来てくれましたscissorsまずまずhappy01

次はジャンプ。2頭とも高さ・長さ共一応跳んでいただけで良しとしますgood

最後にウエイト。こちらは一次予選5分伏せマテ合格したのち

二次予選ワンコに背を向け10分伏せマテ。

マテは会場の雰囲気に良い意味でつられたのか2頭とも無事合格することができ

完走犬として表彰していただきました。

P3200465

これで犬文字の一次予選は免除なのかなsmile

|

« お土産 | トップページ | ファンクラブの集い »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
どうですか~、楽しめましたか?
たまにはこんなんもいいでしょ。
心配してましたが、お天気にも恵まれてピクニック気分で面白かったですね。
ウエイティング、ベルもロイも頑張ったね。
そうですよ、年末の犬文字は一次予選免除です(◎´∀`)ノ

投稿: のざっぴ | 2012年3月21日 (水) 23時49分

ベル&ロイ初参加で頑張ったね♪
背中向けて「待て」なんか教室でしてなかったよね?
でも動かずできました!! 

年末は犬文字予選なしだ~wink

また機会があれば一緒に参加しよう(^^)v

ベルやロイの写真、ちゃんと撮れてましたか?
ブレたりしてたらごめんなさい。

投稿: maron | 2012年3月22日 (木) 19時03分

のざっぴさんへ

お疲れ様でした。すごい楽しかったですhappy01
また機会があればよろしくお願いします。

ほんとマテを完走できてよかったです。
せっかくの一次予選免除権は行使しないといけませんね!


maronさんへ

ベルもロイも頑張って疲れたようでした。
背中むけてマテは数回教室でもしてたけど何年も昔の事やし
10分はしたことなかったので不安でしたが
無事完走できて良かったです。
是非ぜひまた機会があればよろしくお願いします。
写真はきれいに撮れてましたよ!ありがとうございました。
みんなにも共有したいんですが、何かお勧めありますか?

投稿: ゆっきぃ | 2012年3月22日 (木) 22時24分

こんばんわ。BD杯の日はお世話になりありがとうございました。ベルちゃんもロイちゃんも初参加とは思えないほど堂々としてましたよね。やっぱりハンドラーのゆっきぃさんが落ち着いてるからでしょうね。初参加の初完走メダルおめでとうございます。ミティは長い間出て初完走したの何年も過ぎてましたから羨ましいです。また一緒に楽しめる催し参加しましょね。

投稿: ミティママ | 2012年3月22日 (木) 22時52分

ミティママさんへ

こちらこそ色々お世話になりありがとうございました。
ベルロイ堂々としてましたか?(^^;確かに会社でも落ち着いてるとは言われる方なんです、私…。
でも、みんながいたからベルもロイも落ち着いてできたのだと思います。
メダルなんか貰えるって知らなかったから嬉しかったです。行って良かった〜♪
是非またご一緒お願いします(^-^)/

投稿: ゆっきぃ | 2012年3月22日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/54269457

この記事へのトラックバック一覧です: BD杯へ初参加:

« お土産 | トップページ | ファンクラブの集い »