« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月14日 (土)

HappyBirthday 8th

本日はロイの誕生日。

特に何もしてないけど、穏やかな誕生日です。

来年も平穏にいきたいね(*^^)v

キャラプラネッツから素敵なプレゼントをいただきました。(毎年頂くんだけど)

ありがとうございます。

Roy_agou_birthday08

因みに3月にはベルにもいただいております。

Bell_agou_birthday09_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

展示会

今日は有休でツタンカーメンを見に行ってきました。

P41205111

朝10時頃到着したらすでに20分待ち。

やっと入れても結構な人であんましゆっくり見れませんでした。

展示物は綺麗すぎて3000年も前の物に到底思えずいい意味でレプリカみたいだった。

あんな状態で現在に存在するなんてびっくりです。

その後、家の近くの公園へ桜を見に

いい天気だったので平日ながらシートをひいて花見をしている人も多かった。

天気もよく桜が綺麗でした。

P41205231

P41205251_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

寄り道

会社帰りに今日はガレットを食べに行ってきました。

難波にある『クレープリー・アルション』へ

ここは20年以上前バイト仲間の辻調へ勤めていた人が連れて行ってくれたところで

最近はあまり行くこともなく久しぶりだったので懐かしかった。

でその日は4月の限定コースメニューを選んで注文しました。

ガレットはそば粉のクレープなんだけど焼いているので普通の蕎麦よりも味が濃いような感じがして香ばしくて美味しかった。

40

しかし、店内は若い子からそうでもない人まで見事に女子ばかりでした。

やっぱ食べるものは女子の方が貪欲なのですねsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

ファンクラブの集い

2012040300060000_2


今日はトータス松本初のファンクラブの集いがあって森ノ宮ピロティホールへ行ってきた。

設定がカラオケボックス。出だしは少し寸劇もありカラオケなので自分の歌も当然歌ったが、人の歌を歌った方が多かった。

やっぱ上手い!と思う歌が多いなか、微妙〜って感じの歌もあった。合えへん歌もあるんやね。

あたし的には、上田正樹の『悲しい色やね』が一番合ってたかな。何はともあれ間違いなくカッコ良かったけどね(o^−^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »