« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月

2012年6月19日 (火)

フルーツ餅

フルーツ餅
今日は会社の検診で江坂まで行かなければいけなかったので、久しぶりにフルーツ餅を買いに松竹堂へ

江坂からは車で20分くらいやし昼頃には行けるかなと思い、行ってみることに。

今の時期は『いちご・桃・メロン・パイナップル・マンゴー・さくらんぼ』でマンゴー入りが最後の1個残っててゲットできました。

平日やのに凄い人気!

さっきイチゴとパイナップルを食べたけど、やっぱ美味しい!

でも人間って慣れると前の様な感動は少なくなって美味しさも普通になってくるのよねぇ。

次回はまた2〜3年後に食べるとしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

自宅にて

自宅にて
ここんとこベルの抜毛がすごく目立つので、家でベルもバリカンで短く刈りました。

あんまし短いと似合わないので9㎜で。耳と尻尾は残して。

まぁまぁの出来!

ほんで昨日から田舎に来てるんやけど、毛が短いと虫も汚れもつきにくくいい感じ。

ちょうど良かった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

恒例の夏仕様

ここ何年かやっているサマーカット

うちでは丸坊主と呼んでいるが。。。今年はとりあえずロイだけカットしてみた。

やっぱ似合うのよ!ロイは!

梅雨に入ると雨に濡れることも多いが、汚れも拭き取り易いし結構気に入っている。

ベルもやっぱすればよかったかな。

けどあんまし似合わないのよねぇベルはcoldsweats01

P60306071

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »