« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月25日 (日)

終わった!!

終わった!!

朝7時前に大阪城公園に到着しスタミナぎれしないようにと沢山いろいろ飲みすぎました。

スタートしてからもまたトイレに行きたくなってしまったcoldsweats02

結果、一応完走できました。時間は5時間26分でした。

今まで走ったことがあるのはハーフが最高の距離だったので21キロ以上は未知の世界だった。

やはり25キロまではそんなにつらくもなく走れたが

それ以上は足が攣りながらの走りになりました。

でも最後まで頑張って走り切りましたよ!

会社のみんなが所々たくさん応援に来てくれてるのは聞いていたがすべて見つけることができなかった。

でも、沢山の人が応援してくれて嬉しかったし楽しかった。ありがとう!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

やってきました♪

やってきました♪

後2日で大阪マラソン本番です。

今日はランナー受付

やってきました♪

だいぶ緊張してきました。

11時からだったので11時ちょうどくらいに行ったのに、結構な人でした。

さすが3万人!!

なんか当日の人。想像以上な感じがする(>_<)

大丈夫かなぁ( ̄0 ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »