« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月24日 (月)

宝塚マラソン

Dsc_00221

大会としては3回目のマラソンになります。

今回は宝塚市民マラソンの10kmの部に参加しました。

大阪マラソンが終わってからあんまり走っていなかったのでどうなるかわからなかったけど

まぁまぁ思ってたぐらいで走れました。

1時間1分で完走です。

あと少しで1時間切れたんですけど、最初飛ばしすぎました。∑(゚∇゚|||)

後半疲れてラストスパートなんかまったくできず、最後の500mくらいでどんどん抜かれてしまいました。

ペース配分って難しいdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

光のルネサンス

Pc2009241

割と毎年行くんですけど、会社帰りにまた行ってきました。

去年、一昨年とスゴイ綺麗で華やかで良かったので今年も期待して行きました。

公会堂の映像は去年より良かったですがバラ園の方へ行ってガッカリです。

まったく華やかではなく色も単調でブルーばっかり・・・

予算が少なかったのか?と思ってしまう感じ。

まぁ来年に期待しようthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

犬文字

今年は参加できました。

しかし、ホントは今年もいけないとこでした。

車が急きょなくて深北公園まで行くことができなかったので。

でも、お友達のマロンが家まで送り迎えをしてくれることになり、無事参加することができたのです。

よかったweep

Pc0108991

みんな頑張ってマテをしています。

BD杯で10分マテをクリアしているので今日は2次予選から参加

なのでまだまだ余裕です。

最後は綺麗な『巳』の文字ができました。

Kv2o0075bda1




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »