« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月26日 (土)

ハワイ旅行(その2)

後は、マヌア滝を見に。

ワイキキは晴れてても山の方は雨でカッパをきて往復2時間くらいかけてゆっくりとトレッキングrun

P12411231


靴とズボンは少しドロドロになりましたが、雨に濡れて緑が綺麗で滝も水量がまぁまぁで雨でも良かったです。

P12411401

最終日は贅沢な朝食を食べて帰阪しました。

今回も6泊8日と贅沢に遊ばせていただきハワイを満喫できました。

楽しかった~notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハワイ旅行(その1)

何回か行っているが、5年ぶりぐらいにまたまたハワイへ行ってきた。

P12109951

ついてからずっといい天気でハイビスカスも青い空に映えるtulip

P12110251

夕日があたって赤くなるダイヤモンドヘッドfuji

P1211031

ビーチの夕景sun・・・(太陽だけなら南港も変わらないかもcoldsweats01)

今回はまだまだ行ったことないとこをまわってみました。

初めての冬(雨季)だったのでまずクジラを見にいってみました。

P12210521_2

実際はもって大きくみれたんだけど、写真ではあまり撮れませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

スターズオンアイス

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は4日が仕事初めで、5・6日はもう普通の土日のような感覚でした。

Dsc_00231

今日は初めてアイスショーを見に行きました。

門真にある なみはや体育館 で約2時間くらいありました。

最初、荒川静香さんが挨拶をして歴代のオリンピックメダリストや世界大会メダリスト達が代わる代わる素敵なショーを見せてくれました。

外国人の人たちも良かったけど、やっぱ日本人の選手はカッコいいし可愛かった!!

あのジャンプする時の氷を擦る『シュッ』っていう音なんか臨場感があってよかったです。

最前列の高い席やったらもっと迫力あるやろうなぁ。

到底座れませんけど・・・( ̄Д ̄;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »