« 宝塚マラソン | トップページ | ハワイ旅行(その1) »

2013年1月 6日 (日)

スターズオンアイス

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は4日が仕事初めで、5・6日はもう普通の土日のような感覚でした。

Dsc_00231

今日は初めてアイスショーを見に行きました。

門真にある なみはや体育館 で約2時間くらいありました。

最初、荒川静香さんが挨拶をして歴代のオリンピックメダリストや世界大会メダリスト達が代わる代わる素敵なショーを見せてくれました。

外国人の人たちも良かったけど、やっぱ日本人の選手はカッコいいし可愛かった!!

あのジャンプする時の氷を擦る『シュッ』っていう音なんか臨場感があってよかったです。

最前列の高い席やったらもっと迫力あるやろうなぁ。

到底座れませんけど・・・( ̄Д ̄;;

|

« 宝塚マラソン | トップページ | ハワイ旅行(その1) »

遊び」カテゴリの記事

コメント

うわー、いいないいな~。
フィギアファンののざっぴなのに、一度も観に行ったことありません。
満員御礼でした?
また話聞かせてね。

投稿: のざっぴ | 2013年1月23日 (水) 19時21分

のざっぴさんへ

満席だったのか?たぶんそうだと思います。
当日券は完売と言っていたので
しかし高いですね~チケット代
最前列なんてええ旅館に一泊できるくらいですよ
しょっちゅう行けません

投稿: ゆっきぃ | 2013年1月26日 (土) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/56564128

この記事へのトラックバック一覧です: スターズオンアイス:

« 宝塚マラソン | トップページ | ハワイ旅行(その1) »