« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月24日 (日)

グルメラン

グルメラン
万博記念公園でグルメランなるものが開催された

ゼッケンの下にグルメ試食券が5枚付いていて、それを切り取り好きなグルメ屋台18店舗で試食ができるというもの

あたしたちは午前10kmの部に参加だったので試食は走った後のお楽しみにして、まずは10kmランへ

結果は今回も少し速くなってタイムは56:46で女子の部13位でした

まずまずでよかったです。

一緒に参加した1人は、なんと女子の部2位タイムは48:33!凄いよね♪

走った後はお楽しみの屋台へ

牛串焼と、かすうどんと、カレーと、わらびもちと、ピザと食べて美味しかったし楽しかった。

こういう走るだけじゃないのって凄く楽しい。また参加したい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

これも記念

これも記念
大阪マラソンの写真CD買っちゃいました♪

なんやかんや関連商品があるんですよね〜

しかも、それに乗っかって

まんまと購入している私(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

まずまず♪

まずまず♪
今日は区民マラソンに初参加

家から近所がコースやし集合解散も近くやし気持ちが楽でした。

参加人数は10km部が200名近くとマラソンブームで今までにない人数やとか

あたしもそのうちの1人ですが…(((^_^;)

タイムは57分40秒と宝塚の時よりは上がりました。

ちょっとずつでも速くなると嬉しいもんだ(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

キッラー♪

キッラー♪

こないだシャンプーに行った時ローカポままさんにいただいたオモチャ

今まであげてなかったんやけど、いつも机の上を覗きこんでは「クンクン」とするので

今日やっとロイにあげた

袋から出したらもう目を離しません!!

最後はシガんでオモチャを堪能してます

キッラー♪

ローカポままさんありがとうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

買っちゃった♪

買っちゃった♪

以前から欲しいけど、どうしよう・・・と迷ってた。GPS付きの時計watch

とうとう買っちゃいました♪ガーミンのFORERUNNER410

日本版は高いので英語版にしました。

まぁなんとかわかるかなと安易に思っていたけど、全然わかりません。

でも、色々調べると親切に日本語で説明してくれてるサイトがあって何とか使えるようになりました。

今月は11日と24日に10㎞ランを登録してるので時計でモチベーション上げて頑張ろうと思ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »