« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月14日 (木)

大代だ~!!

今日はベルの10歳の誕生日

簡単ではありますがさつまいもケーキを作ってみました。

湯がいたサツマイモをつぶして形を整えまわりを半日くらい水切りしたヨーグルトでコーティングして、見た目生クリーム風にしてみました。

トッピングにさつまいもで作ったワンコの顔とイチゴを乗っけてケーキぽく。

ワンコ達は『なに?なに?』と寄ってきて

ロイはフライング。必死で食べにきます。

ベルは見ないようにして待てをしてます(*^_^*)

ベル誕生日おめでとう!!これからも元気で行きましょう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

寒かった〜

寒かった〜

今日もまたまた万博記念公園へ

今日はABC万博マラソンの10㎞ランへ参加でした。

スタート13時だったので、雨にあたるかも?と少しは思っていたのですが

スタート20分前からやはり降ってきて

しかもみぞれのように冷たい雨で風も吹いて、全身ずぶ濡れで靴まで水浸し今までで一番寒いマラソンとなってしまいました。

終わってみると、みんなタイムはいつも通り。でも身体の芯まで冷えきってて、逃げるように家路へ急いだのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »