« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

ねこマラソン

少し前の「手作りアート博」で一目惚れしてしまった絵

今回は鞄やら鞄やら(鞄ばかり(^-^ゞ)と結構買った後だったので

少し迷いましたが結局買ってしまった。

犬だったら即決だったかもしれないけど

って結局買ってるんだから一緒か。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

ミサイル問題の最中

こんな時だけど、あんな国に振り回されるのも嫌なのでキャンセルせず行ってきました。

韓国へ

今回はマラソン仲間と。

一人が結構ハングル読めるし、喋るしし、地理も把握しているし

飛行機、旅館の手配や道中の案内等、何もかもお任せで色々見て回ってきました。

あたしらだけでは到底行けないディープな場所へ連れて行ってくれて

美味しい食事を沢山しました。

今回3泊4日でしたが、全然時間が足りなーい。

またすぐ行きたい感じです。

20131

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

ひそかに

ロイの9回目の誕生日

ベルの時はケーキ作ったけど今日は特に何もなしbearing

先月一緒にケーキ食べたからいいよねcoldsweats01

ロイはベルと違いなんやかんや病院へ行ってます。

今のところとりあえず元気なのですが、油断は禁物。

でも神経質にはなってません。なるようになる感じですか・・・

今年もキャラプラネッツからプレゼントいただきました。

カワイイです。

Roy_happy_birthday9thjpg

Bell_happy_birthday10thjpg




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »