« ねこマラソン | トップページ | 梅雨仕様 »

2013年5月18日 (土)

バラ園で撮影会

ワンコ11頭人間8人で中之島のバラ園へ行ってきました。

急に気温も高くなってきたので日差しがきつかったが日陰を探しながら

結局一日遊んできました。

バラも満開で天気もいいし凄く綺麗でした。

P51813331

P51813351_3

P51813411

みんな待てを頑張ってます。

花見日和だった為、バラ園は人も多かった。

なのでワンコ達を並べているとギャラリーが沢山集まってきて

アイドルさながらなワンコ達でした。

P51813611_4

P51814141_2

人間は楽しい一日になりました。

ワンコ達はどうだったのか・・・早く終わってほしいと思っているようなベルとロイ

帰りの車に乗ったとたん爆睡のワンコ

疲れたかもしれないけど、ワンコも楽しかったであろうと飼い主は思いたい。

|

« ねこマラソン | トップページ | 梅雨仕様 »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

ホントホント、ワンコは早く終われ~って恨めしそう(笑)
待て待ての繰り返しで疲れるよね。
11頭の犬種がバラバラで大人しく待てしてる写真は貴重だよ~。
ベル&ロイお疲れさまでした^^
それはそれは珍しい光景だったに違いない。

投稿: maron | 2013年5月27日 (月) 19時23分

maronさん へ

お疲れ様でした
あれだけ色んな犬種がよくも揃ったもんだよね~
会社の人達に見せたら「その場にいたら自分もきっとギャラリーになってた」とのこと(*^^*)
みんな待てのできる賢いワンコ達でよかった♪
マロンもお疲れ出てなかったですか?

投稿: ゆっきぃ | 2013年5月28日 (火) 00時00分

もちろん車に乗ると同時にバタンキューでございましたよ^^

「待て」できるからこそ写真が撮れる!ってね☆
サマザマな犬種がこんなに集まるなんてめったにないし貴重な体験してるよねnotes

投稿: maron | 2013年5月29日 (水) 23時29分

maronさんへ

そらそうでしょうねぇ~(*^_^*)

待ては特技になりますね!!
飼い主見えなくても『マテ』してくれるともっていいんですけど。。。(^_^;)

投稿: ゆっきぃ | 2013年5月31日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/57459342

この記事へのトラックバック一覧です: バラ園で撮影会:

« ねこマラソン | トップページ | 梅雨仕様 »