« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

鳥取砂丘

鳥取砂丘
今週は早めの夏休み♪

ちょっと田舎へ

帰り道寄り道をした

「鳥取砂丘」

砂が細かいので歩き難い

あの丘は越えなかった。越える元気がなかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

ゆり園

今年からできたという『舞洲ゆり園』へ行ってきました。

産経新聞でタダ券を貰ったのでどんなもんかと

結構広い敷地に色とりどりのユリが沢山植えられていて綺麗でした。

まぁタダなので特にそう思ったのかもしれません。

201306081

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

グランフロント

平日の帰り道グランフロントをぶらっとしてきました。

アシックスが入っているということで見に行きたいな~と思い。

当日はサッカーの試合があったのが原因か割と空いてた

少し前から新しいシューズが欲しいなと思っていたし

せっかくなので足型計測してもらった。

まずは裸足になってスキャナみたいな機械で足型を測定してもらい

続いてトレッドミルで走り方を見てもらいました。

結果的に今と同じタイプの新しいモデルの物になり

下の黄色の靴を選びました。

これでモチベーションも上がり大阪マラソンに向けて頑張ろうと思っていたのですが

昨日大阪マラソンの抽選発表があり・・・結果『落選』となりました((+_+))

折角靴も新調したのにガッカリです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

梅雨仕様

梅雨仕様

今日はいつもいくトリミング「ハローズ」へ行ってきました。

毎年するんですが、丸坊主!スムースダックスへ変身完了です。

夏仕様というより梅雨仕様なんですよね。

雨に濡れてもすぐ乾くし汚れてもすぐ洗えて便利♪便利♪

お風呂に入って疲れたようでクションを枕?ベット?にしてグッスリ寝ておりますconfident

梅雨仕様

あたしはいつも飼い主友達とランチを食べに行くんだけど

今日は一人だったので、シャンプー中、中之島バラ園までRUNしてきました。

往復で9kmぐらいでちょうどいい距離でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »