« バラ園で撮影会 | トップページ | グランフロント »

2013年6月 1日 (土)

梅雨仕様

梅雨仕様

今日はいつもいくトリミング「ハローズ」へ行ってきました。

毎年するんですが、丸坊主!スムースダックスへ変身完了です。

夏仕様というより梅雨仕様なんですよね。

雨に濡れてもすぐ乾くし汚れてもすぐ洗えて便利♪便利♪

お風呂に入って疲れたようでクションを枕?ベット?にしてグッスリ寝ておりますconfident

梅雨仕様

あたしはいつも飼い主友達とランチを食べに行くんだけど

今日は一人だったので、シャンプー中、中之島バラ園までRUNしてきました。

往復で9kmぐらいでちょうどいい距離でした。

|

« バラ園で撮影会 | トップページ | グランフロント »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/57505218

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨仕様:

« バラ園で撮影会 | トップページ | グランフロント »