« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月21日 (日)

香住&豊岡

友達が夏の白イカを食べたいということで香住へ旅行に行ってきた

今回は電車でゆっくり。

まずは城崎温泉で昼御飯。早速海鮮丼をいただきました。

香住&豊岡

その後、余部鉄橋へ

香住&豊岡

あたしは鉄ちゃんではないのでよくわからないけど

こんな高いところに駅があるのはスゴイよねぇ

その後一番の目的香住の旅館へ

今回は川本屋という旅館へ。

晩ご飯にイカのお造り。美味しかった(*^_^*)

香住&豊岡

香住温泉の一画にある旅館でこじんまりしていて凄くよかったです。

翌日はまたまた友達が鞄を買いに行きたいという事で

カバンストリートがある豊岡へ

香住&豊岡

今回はアトリエNUUさんで鞄購入。

沢山カワイイ鞄があって色々欲しくなりましたが

わたしはポーチのみ。上の写真の中で並んでいる中の一つを購入しました。

香住&豊岡

さすが鞄の町、駅のホームやカバンストリートに鞄の自販機があるんですよ!ビックリ(@_@)

一泊二日でしたがリラックスした充実した日を過ごせて楽しかった。

また電車の旅をしてみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

撮影会

撮影会
いつもの仲間と流れ橋へ撮影会

海の日ということで人が多いかもしれないから朝6時集合(@_@)

でも着いたころからパラパラと雨が…

なので人は少なかったです

中洲の部分が広いのでワンコ達も走り放題

ついでに川で泳ぎ放題(一部のワンコだけやけど)

因みに家のワンコは無理やり川の中へ放流(^^)vしかたなく泳いでおりました

なんやかんや楽しい充実した1日になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 3日 (水)

旧大社駅

旧大社駅
今まで見に行った事なかった旧大社駅

表からしか見てませんが、結構な迫力でした

横の方には機関車も展示してあったり、綺麗に残してあるんだなぁと感心しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »