« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月19日 (月)

神戸まで

神戸まで

サザンのコンサートだ♪

5年ぶりの復活コンサート!

神戸の総合運動公園まで行ってきました。

3時半会場だったので16時前に到着したけど、すでに凄い人が(@_@)ウヨウヨおりました。

この日は良くも悪くも大快晴で暑い暑い。熱中症になりそうな感じ。日陰を探すのに大変でした。

でもなんやかんやしてるまに自分達の席が日陰になり座って待つ事に。

17時半になりそろそろ始まるか?と思っていたら、サザンのメンバー5人登場!やっとライブが始まりました。

始まってしまえばアッというまに終わってしまい。(楽しい時間はすぎるのが早い)夜の9時になってました。

結構なお年のメンバーやけど、3時間余り歌いきりパワフルやなぁと元気を頂きました。

帰りはなかなか電車にものれず、辛うじて終電に間に合い帰ることが出来ました。なんか土曜日の人は、はじまりが遅れたせいで終電に間に合わなかった人もいたそう。とりあえずあたしは帰れてよかったです。

来来週はトータスで播磨やしまだ楽しみが残っててこの暑さものりきれそう。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »