« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月17日 (火)

もうすぐ一年

去年歩けなくなったりしてキュー動物病院へ通うようになり

鍼灸(←facebookにリンクしてます)をいつもしてもらって今は『あれは、何だったのか?』と思うぐらい走り回っております。

ロイもキュー先生の治療は気持ちいいらしく診察台では伏せてじっとしています。

あたしもやって欲し~(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

北海道へ家族旅行

9月5日~8日まで北海道へ旅行へ行ってきました。

スキー・スノボではない北海道は初めてで

今回は函館→札幌・小樽→旭川・美瑛とまわってきました。

行く前日台風がどうなるか不安でしたが、当日はいい天気で現地も割と天気よく

意外と焼けたかもしれません。

まず、函館の夜景はガイドさん曰く『ここ最近ではトップランク』で綺麗に見えていたそうです。

確かに綺麗で山頂は少し肌寒かったけど、寒さを忘れるほどでした。

次の日札幌へ向かったんですが電車で4時間。遠い!!

行くだけで疲れましたwobblyでもせっかくなので小樽まで観光して

次の日旭川まで移動。この日は1時間半ぐらいなのですぐ着いて

レンタカー借りて旭山動物園を堪能。その後富良野へ移動。

次の日五郎さんの石の家や美瑛の広大な景色を色々見て帰阪しました。

201391

この間ベルとロイはいつもシャンプーに行くハローズで留守番

旅行に行くのが朝が早く帰りも遅かった為、ベルとロイは前後1泊づつ追加で

5泊6日ホテルで留守番となった。

9日仕事終わって迎えに行くと、ベルが膀胱炎ぽくなって血尿がでていた。

シャンプーは何年も行っているけどホテルは初めてだったのでストレスだったのかもしれない。

少し様子をみることにしよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

トータス播磨ライブ

昨日の播磨 フェイスブックを初めて見たんです。

上記にリンクしてみたので見てみて下さい。

風速MAXと題した今回のライブ こんな題名にしてので 台風接近したんちゃうんか?

とトータス母の突っ込み。正解かも(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »