« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月23日 (月)

宝塚マラソン

宝塚マラソン
去年に引続き2回目の参加。

今年は天気が良くてよかった\(^_^)/

最初ペース押さえめでいったので最後までそんなにしんどくなく終わることが出来た。

膝も思ったほど痛くならず、良かった(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月21日 (土)

モーターショー

モーターショー
今年もインテックスへモーターショーを見に行ってきました。

2日目の朝一から行ったせいか割と人は落ち着いていて、まぁまぁ見やすかった。

トヨタのブースでデニム仕様のカローラがあり、オモチャの見たいで面白かった(*^.^*)

最後イベント会場で芸人がなんかしてたけど、ここは人が多くて見なかった。山本高広が織田裕二をしてたと思う(((^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

光のルネサンスへ

光のルネサンスへ
会社から近いので結構毎年行ってます。

今年はどんなのかな?

公会堂の音楽と映像のはだんだん良くなっていて今年も綺麗だった。

バラ園の方は逆にだんだんショボくなっていくような…(*_*)

3年くらい前のでっかいトナカイ綺麗だったのになぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

犬文字

犬文字

今年も深北緑地で恒例の犬文字&公園清掃へ行って来ました。

清掃が終わってまず一次予選の5分伏せ待て。

ちょっと不安ながらも最初の回に並びました

そしたら不安的中!ベルが3分くらいで座ってしまいました(>.<)残念

でもロイはなんなく合格してはれて犬文字参加とあいなりました(*^.^*)

来年も参加出来るといいんたけどね(^-^)

因みにベルは犬文字の最中遠くでカートに入りずっと吠えておりました(((^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 1日 (日)

サンタラン

サンタラン

病気の子供たちにクリスマスプレゼントをあげるというチャリティーイベントで今年で5回目。

初めは350人くらいだったのが今年は6000人凄い人になってます(^-^)

4キロちょっとを歩いてもOKということでワンコ達も連れていきました。

普通に走れば30分もかからないところをみんなゾロゾロ歩いているので1時間半はかかってしまいました。

長い時間歩いているのでかえって疲れてしまいました。

でも楽しいのでまた来年も参加したい(*^.^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »