« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月15日 (土)

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY
あっという間に11歳になりました。

3月14日はベルの誕生日(^_^)∠※

小さいことは色々あるけど、割りといつも元気で丈夫な子です!

これからも元気で一緒にいようね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

奇跡的なタイム

奇跡的なタイム
3月9日(日)ついにこの日がやって来ました。

名古屋ウィメンズマラソンです。2回目のフルマラソン!

受付は前日までなので8日の朝から大阪を出発した私達。メンバー1人の車に乗り込み旅行気分で出掛けました。

名古屋ドームについたらお祭りの様な雰囲気で、私達がいたときはIKKOOさんが歌ったりトークしたりしてました(((^^;)

夜ご飯はひつまぶしを食べスタミナをつけいざ本番

天気良好で25キロ迄は快調に走ってだけど、やっぱ後10キロの長いこと(>.<)なかなかゴールにたどり着けず、しんどかった(+_+)

でもゴールしてみると奇跡的なタイムでゴール出来たんです。5時間を1秒切って4時間59分59秒!なかなか狙ってもとれないタイムでしょ(((^^;)自分でもビックリです。
因にウィメンズなんでメダルの代わりにティファニーのペンダントなんですよ!

終わってからは足がガクガクで達成感、疲労感 満載な1日でした。

翌日は名古屋観光を痛い足で少しして帰りました。

中身の濃い2泊3日♪楽しかった♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »