« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 女子会♪ »

2014年4月14日 (月)

ロイも誕生日

ロイも誕生日
ベルより1ヶ月遅れてHappybirthday!

ロイは今年で10才。

まだまだ元気でいってもらわなければ

ヘルニアはあれから調子よくいってますが、いつどうなるかわかりまへん(-_-;)

でも自然体でこれからもいきましょう(*^^*)

写真はこないだ田舎でのサクラ

斐伊川の堤防桜並木って桜百選にも選ばれてるくらいなんで見ごたえ有りました。今年は予想バッチリで有休が丁度いい感じでした。毎年見たいけどなかなかネェ…(-.-)

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 女子会♪ »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう~cakewinewine
いつまでたっても甘えたさんなロイはまだまだ幼く感じてしまいます^^
それに10歳と思えないくらい若いよっ^^
年齢は「し~っ」てことで内緒にしておきましょう(笑)

年齢と共に心配事はあるけれど今の状態がキープできるよう
お互い心がけよう。
(まろんも心配ごとあるのよね)
今を大事に!ですね^^
今年もロイが楽しい一年になりますように☆

タイミング良く有給とれた甲斐あって斐伊川の堤防桜並木素敵ですね~。
来年も見れるといいですねshine

投稿: maron | 2014年4月14日 (月) 20時35分

maronさんへ
ありがとう(^-^)v
ほんとおっしゃる通りロイはいつまでも甘えた坊主って感じで、10才て感じはしませんよね(^.^)
まろんも一緒に楽しもうね♪

斐伊川の桜良かったです!でも桜はドコでも綺麗よね(*^^*)

投稿: ゆっきぃ | 2014年4月14日 (月) 22時00分

ロイもおめでとう!
今回は出遅れませんでしたよ。
黒こなつちゃんとおんなじ誕生日やったんやね~。
桜!いいなぁ・・・今年はどこへも花見に行かずでした。
桜百選ですか、ロイもすてきな誕生日になったね。

来年も元気で11歳の誕生日を迎えましょうbirthday

投稿: のざっぴ | 2014年4月15日 (火) 06時38分

のざっぴさんへ
今回は早々にありがとうございます(*^^*)
黒こなつちゃんと一緒でしたか(^-^)v
私も知りませんでした(^_^;)
花見ってワザワザ行かなくても近場で結構咲いてますよね♪中央公園も綺麗でしたよ!あっという間でしたが…

投稿: ゆっきぃ | 2014年4月15日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/59468977

この記事へのトラックバック一覧です: ロイも誕生日:

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 女子会♪ »