« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月25日 (日)

20年ぶり

20年ぶり

大昔、会社の忘年会とか暑気払いとかで何回か行ったことのあるステーキハウス「嘉牛」

その時も一緒に行ってた友達と、こないだの金曜日ほんと久しぶりに行ってきました♪

何となく急に思い出して調べてみたら、まだ現在してるのがわかり
行ってみることに(^.^)

お値段も高級なんだけど、私達もちょっとは舌の肥えた大人になっていたが以前と変わらずとっても美味しいお肉を頂きました!!

懐かしさと美味しさと帰りにはオリジナルの塩コショウのプレゼントもありとてもいい気分でした(*^^*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月18日 (日)

ソロは一応ファイナル

ソロは一応ファイナル

今日はトータス松本のファンクラブツアーに行ってきました♪

今日はNHKホールでバンドもなく弾き語りだった。

より声が聞こえて良かったです(*^^*)

生トータス今日もカッコ良かった(^-^)

ソロはとりあえず終わりだけど、ウルフルズをこれからも応援していきます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年5月17日 (土)

撮影会

撮影会

4月から通っている写真教室。

5回目の今日は天王寺動物へ皆で撮影会に行ってきました。

肝心の写真はそんなに撮れなかったけど、動物を見るのは癒されます♪

ちょっと暑かったのでグッタリしてる子が多かったけど、オオカミは特に可愛かった(*^^*)♪(臭かったけど(((^_^;))

教室は後5回、半分終わったけどこれからも楽しみたいと思ってます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

女子会♪

女子会♪

女子会♪

オバショットの写真が内輪で流行っていて、第一回は参加出来なかったが今回は行ってきました。

場所は生駒山上にある「山岡ピザ」

メニューに外れなし!でもやっぱ一番はピザ!!美味しかった♪

女6人で食事ピザ3枚、サラダ1皿、一品2皿、パスタ3皿、デザートピザ2皿とどんどけ食べるねんってくらいお腹いっぱい食べました。

その後もファミレスでお茶してどっぷり日が暮れるまでお喋りが止まりませんでした(^.^)

念願のオバショットも撮れて楽しい1日でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »