« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月 6日 (水)

宝塚花火大会

マラソン仲間のお家から歩いて行けるので

会社が終わって一旦家に帰ってから車で宝塚へ行き

友だち家から小走りで行ってきました。

汗だくになりながらカメラと三脚を持って^^;

途中でパンパンと花火が始まったので走ったりdash歩いたりsweat02

汗だくsweat01になりながら・・・

途中からやったけど、割といい場所で見れたし見ている間は風が吹いていたので

涼しく見れましたsmile綺麗やったgood

写真は後でみてビックリで120枚も撮ってました。

けど、綺麗に撮れたのは数枚でタイミングとか写真栄えする形とか色々難しいwobbly

沢山とって勉強したいけど、花火をマメに撮りに行けるような行動力はなく

また、気が向いた時写真を撮りにいきたいなぁと思います。

201408061

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土)

修了展

修了展

4月から3ヶ月(10回)写真教室に行って、折角なので修了展のに参加しました。

いつもデータでしか写真をみないけど、現像して額装して飾る楽しさみたいなのを感じて欲しいとの事で

額装するのははじめてで色々迷いましたが額に入れるだけで其なりに見えます。

写真のプリントするサイズでも雰囲気が変わったり現像するのも楽しいです。

展示は7月29日から8月3日迄の1週間やけど、沢山の友達が見に来てくれました。恥ずかしいけど有りがたく嬉しい限りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »