« 修了展 | トップページ | 5年ぶり「復活ヤッサ」 »

2014年8月 6日 (水)

宝塚花火大会

マラソン仲間のお家から歩いて行けるので

会社が終わって一旦家に帰ってから車で宝塚へ行き

友だち家から小走りで行ってきました。

汗だくになりながらカメラと三脚を持って^^;

途中でパンパンと花火が始まったので走ったりdash歩いたりsweat02

汗だくsweat01になりながら・・・

途中からやったけど、割といい場所で見れたし見ている間は風が吹いていたので

涼しく見れましたsmile綺麗やったgood

写真は後でみてビックリで120枚も撮ってました。

けど、綺麗に撮れたのは数枚でタイミングとか写真栄えする形とか色々難しいwobbly

沢山とって勉強したいけど、花火をマメに撮りに行けるような行動力はなく

また、気が向いた時写真を撮りにいきたいなぁと思います。

201408061

|

« 修了展 | トップページ | 5年ぶり「復活ヤッサ」 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

まろんさんとこから知りました(初コメです)
花火をこんなにキレイに撮れるなんて‥happy02
カメラを買ってまだ意欲的だった時‥花火撮ってみましたが
何枚とってもうまく撮れませんでした(ノ_-。)
色鮮やかできれいです〜〜〜shine

投稿: ローカポまま | 2014年9月 1日 (月) 23時47分

ローカポままさん、こんばんわ!
初コメありがとうございます( 〃▽〃)
花火を写真に撮るのって難しいですよね~
花火には三脚は絶対必需品ですよ!
それとシャッタースピードを遅くしたり
まぁ色々テクニックが必要です^^;
色鮮やかなのは花火の色が良かっただけなんですよ。

投稿: ゆっきぃ | 2014年9月 3日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/60124382

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚花火大会:

« 修了展 | トップページ | 5年ぶり「復活ヤッサ」 »