« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月21日 (日)

機種変更

発売日にiPhone6に変更した

事前にdocomoで予約してたので、そんな待つこともなく1時間くらいで無事手続終わった!

PCも携帯も今までApple系は使ったことないので、なかなかスムーズにいかない事もあるけど、新しいのは気持ちがいいscissors

続きを読む "機種変更"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月 3日 (水)

5年ぶり「復活ヤッサ」

5年ぶり「復活ヤッサ」

8月の最後の土曜日は恒例の野外ライブですが…

今年はウルフルズ復活のヤッサです!

久々の万博で、去年までは播磨までトータスソロライブに行っていたので近~い(*^^*)

しかし、いつもより始まりが早かったのに出遅れた。着いたらグッズ売り場も行列が出来ていた(+_+)

まぁ何とか買って開場時間になったので急いで会場へ。

ライブは3時間半くらいあったけど、あっというまで楽しかった~♪

最高♪でした。

この月末近くの土曜日はワンコのシャンプーディなのだが…ウルフルズライブに行かないといけないので、この日は1日お泊まりしその間にシャンプーしてもらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »