« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年10月

2014年10月27日 (月)

大阪マラソン2014

昨日はおもいっきりいい天気で最初から暑くてしんどかった。

2回目の大阪マラソン、3回目のフルマラソンに挑戦しました。

走る前は水分取りすぎないように気をつけて、なるべくトイレに行くことのないようにしようと。

目標タイムは4時間45分に設定

9時にスタートしたけど、私達は15分後ようやくスタートできました。

20キロまでは快調なペースやったけど、やっぱりそこからペースダウンcoldsweats02結果5時間5分でフィニッシュとなりました。

地元ということでありがたいことに友達達が色んな場所で応援してくれてしんどいけど元気になれました。本当にありがとうございました。感謝!感謝!ですcrying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

早起きは三文の得?

初めて見に来ました

淀屋橋で8年くらい前からやってたみたい

ご来光カフェ

淀屋橋の橋から ちょうどビルの谷間の川の真上から朝日が昇る

始発で淀屋橋に向かい日の出に間に合いました。

最初雲があったのでどうかと思ったけど雲の切れ間から綺麗に見えました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »