« 九州縦断 | トップページ | リコールなのか? »

2015年1月25日 (日)

新年会

西大橋にあるタイ料理の店でワン友と新年会してきました!

パクチーって苦手だったはずが、今日は一品目がパクチーまみれの貝のサラダだった。辛かったけど、美味しく食べれた!パクチー食べれるようになったのかな。

その後の料理も全部美味しく4時間以上楽しくおしゃべりしてました(笑)

いつものことながらあっという間に時間が過ぎて、楽しいですhappy01


|

« 九州縦断 | トップページ | リコールなのか? »

食事・デザート」カテゴリの記事

コメント

パクチーまみれの貝のサラダね(笑)
いけました!口の中はヒーハー状態だったけど美味しかったね^^
ここでしか食べれない?って感じのドリアンアイスも皆一口づつ食べてもらったし、よかったわぁ~smile
機会があれば是非キャンディーも食べてもらいたいくらい。

写真も「なるほど!」ですよね。
今までとは一味違う味わいがある。深みがあると言うか・・・^^
益々撮る楽しみと撮ってもらう楽しみが増えましたよ~*^^*
でもコンデジちゃんもなんだか可愛く思えるの。
けなげな感じするのよ(笑)

投稿: maron | 2015年1月26日 (月) 19時17分

maronさんへ

タイムラインでアップしたら友達が行きたいという事で今週また行ってきます。またパクチーまみれのモノを食べてきますね(^^♪

コンデジはコンデジの良さがあっていいんです(^-^)あたしのコンデジはもう古くてダメですけどね。ミラーレスも一眼もどれも得意分野があるんじゃないかと思います。やっぱ一眼は持ち運びが難点ですね~(^^;;重いし大きいもん。

投稿: ゆっきぃ | 2015年1月27日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/61027498

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 九州縦断 | トップページ | リコールなのか? »