« SNS・・・色々 | トップページ | 新年会 »

2015年1月22日 (木)

九州縦断

1月11日鹿児島の指宿でフルマラソンに参加した。「指宿なのはなマラソン」

沿道で出る食べ物の種類も量も豊富でびっくりした(笑)マラソンで豚汁とかぜんざいとかありえる??とか思ってたけど、全然あり(*^^)v美味しかった!特に美味しかったのはえんどう豆のスープ!めちゃくちゃ美味しかった(*゜∀゜)

マラソンの後は砂蒸し風呂とか桜島とか知覧とか観光して、その後あたし一人九州に居残り霧島神宮、青島神社、高千穂峡周辺を回って3泊してきた。レンタカーを67時間ぐらい借りて総距離700kmぐらい走りました。霧島温泉で一泊、高千穂で一泊、博多で一泊。霧島から高千穂が意外と遠く、あまりゆっくり見れなかった(;´Д`)またリベンジでゆっくり観光したいなと思えるいいとこでした

九州縦断

九州縦断

九州縦断

|

« SNS・・・色々 | トップページ | 新年会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/61016070

この記事へのトラックバック一覧です: 九州縦断:

« SNS・・・色々 | トップページ | 新年会 »