« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月20日 (日)

(・・。)ん?




そのカバンに入るのは無理があるんじゃないですか?

「何か問題でも?」と言いたげなベル

あららƪ(‾ε‾“)ʃ全然入れてませんが…落ち着いちゃったのね(*´艸`)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

京都散策






久々の有休で天気も雨の合間だったので前から行ってみたかった所へ

嵐山の竹林と将軍塚青龍殿のガラスの茶室。ついでにその近場をチョロチョロと






平日なのにどこも人多い(@_@)
竹林も地面から撮りたかったけど撮れず残念だった。タクシーの運ちゃんに聞くとこれでも9月と2月は閑散月らしい。

ガラスの茶室も登った時丁度分厚い雲が…こちらも残念だった。

どちらもまたリベンジしよ(笑)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 1日 (火)

今年もヤッサ




夏の終わり 野外ライブの日がやってきました。
朝から万博記念公園へ出掛けるも既にグッズ売り場は長蛇の列crying結局2時間並んでやっとゲット。
既に会場入りが始まっていたので急いで会場へ
今回はBブロック。ブロックの中間やや後ろといったところに入れて割と近くで見れましたhappy01







今年は写メOKやったんです!でも、あんまり撮れずこんなもんです(^^;;
あ~あ、楽しかったo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »