« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年1月

2016年1月25日 (月)

焦りました

ウルフルズコンサートから帰ってきたらロイが右前足をびっこひいてて…でもそんな痛そうではないので30日鍼灸やし様子見ようと思ってた。
そしたらその晩ベルが痙攣と嘔吐!(#゚Д゚)
びっくりして焦った~!
これは夜間救急病院に連れて行かなあかんかと思ったけど自分の用意しながらちょっと調べてみたら30分以上発作が止まらない時等は病院とあったので朝まで待ってかかりつけの病院へ連れていった。結局ハッキリした原因はまだわからず様子見という事に、発作が起きた時の為に坐薬だけ貰いました。
今は普通に戻って元気にしてますが病院の先生曰く今後CTを受けた方がいいかもねとのこと。これから発作がいつ出るか酷くなるか分からないので……心配です(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月23日 (土)

ボンツビデカデカ

ウルフルズツアー最終章
本日は神戸ワールド記念ホールにてアリーナ編です
楽しかったし元気貰いました。
グッズもいっぱい買っちゃいました!









| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月15日 (金)

灘黒岩水仙郷













いい天気で気持ちよかった

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »