« ボンツビデカデカ | トップページ | 誕生日でした »

2016年1月25日 (月)

焦りました

ウルフルズコンサートから帰ってきたらロイが右前足をびっこひいてて…でもそんな痛そうではないので30日鍼灸やし様子見ようと思ってた。
そしたらその晩ベルが痙攣と嘔吐!(#゚Д゚)
びっくりして焦った~!
これは夜間救急病院に連れて行かなあかんかと思ったけど自分の用意しながらちょっと調べてみたら30分以上発作が止まらない時等は病院とあったので朝まで待ってかかりつけの病院へ連れていった。結局ハッキリした原因はまだわからず様子見という事に、発作が起きた時の為に坐薬だけ貰いました。
今は普通に戻って元気にしてますが病院の先生曰く今後CTを受けた方がいいかもねとのこと。これから発作がいつ出るか酷くなるか分からないので……心配です(*_*)

|

« ボンツビデカデカ | トップページ | 誕生日でした »

bell・roy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507723/63123569

この記事へのトラックバック一覧です: 焦りました:

« ボンツビデカデカ | トップページ | 誕生日でした »