bell・roy

2016年3月15日 (火)

誕生日でした

14日のホワイトデーはベルの誕生日♪

最近は少し不安な時もあるけど、まだまだ元気でいてね~(*˘︶˘*).。.:*♡






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月25日 (月)

焦りました

ウルフルズコンサートから帰ってきたらロイが右前足をびっこひいてて…でもそんな痛そうではないので30日鍼灸やし様子見ようと思ってた。
そしたらその晩ベルが痙攣と嘔吐!(#゚Д゚)
びっくりして焦った~!
これは夜間救急病院に連れて行かなあかんかと思ったけど自分の用意しながらちょっと調べてみたら30分以上発作が止まらない時等は病院とあったので朝まで待ってかかりつけの病院へ連れていった。結局ハッキリした原因はまだわからず様子見という事に、発作が起きた時の為に坐薬だけ貰いました。
今は普通に戻って元気にしてますが病院の先生曰く今後CTを受けた方がいいかもねとのこと。これから発作がいつ出るか酷くなるか分からないので……心配です(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 5日 (土)

申文字










恒例の犬文字

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月20日 (日)

(・・。)ん?




そのカバンに入るのは無理があるんじゃないですか?

「何か問題でも?」と言いたげなベル

あららƪ(‾ε‾“)ʃ全然入れてませんが…落ち着いちゃったのね(*´艸`)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 9日 (日)

寝相

ベルは高いところが好きんだけど

よく寝てるのがソファーの背もたれの上

その上で今日はへそ天(///ω///)



そしてもう一枚

箱を座布団の横に置いていたら

座布団から降りて箱の上にヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

なんでわざわざそんなとこ?



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月19日 (日)

おめでとうヽ( ´ ▽ ` )ノ

前回の投稿から早1ヶ月が経ち

こないだ14日はロイの11回目の誕生日でしたgood

特に何もしてません^_^;

一年半前くらいは少し調子悪かったけど、今は元気で何よりです。ただ肝臓の数値はあまり良くないので歳は歳。神経質にはならないけど注意しないとね!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月22日 (日)

あっという間に

1年経つのは早いですね~sweat01

3月14日でベルも誕生日を迎え12歳になりました。

結構なお年になって歩く速度は遅くなってきたけど、まだまだ元気で嬉しい限りです(*ˊૢᵕˋૢ*)




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月14日 (月)

ロイも誕生日

ロイも誕生日
ベルより1ヶ月遅れてHappybirthday!

ロイは今年で10才。

まだまだ元気でいってもらわなければ

ヘルニアはあれから調子よくいってますが、いつどうなるかわかりまへん(-_-;)

でも自然体でこれからもいきましょう(*^^*)

写真はこないだ田舎でのサクラ

斐伊川の堤防桜並木って桜百選にも選ばれてるくらいなんで見ごたえ有りました。今年は予想バッチリで有休が丁度いい感じでした。毎年見たいけどなかなかネェ…(-.-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年3月15日 (土)

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY
あっという間に11歳になりました。

3月14日はベルの誕生日(^_^)∠※

小さいことは色々あるけど、割りといつも元気で丈夫な子です!

これからも元気で一緒にいようね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月 5日 (日)

お正月から…

お正月から…

明けましておめでとうございます♪

今年のお正月は暖かいですね(*^.^*)

いつもながら近くに買い物行ったり、友達と食事に行ったりしましたが

そんななか、ベルが昨日からお腹の調子が良くない(+_+)

今日は朝からあげて下して…

1日お腹がキュルキュルいってます

何を食べてこうなったのか!?

思いたある物がいっぱいあってわからん(*_*)

ビオフェルミンを今日も飲んで温かくして寝てようね(>.<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧