趣味

2015年1月29日 (木)

リコールなのか?

買う前から知ってはいたが、まさか自分が買った機種がこれに該当するとは・・・

一昨日早速ニコンサービスセンターに持っていってきた

10日間ぐらいで家に届く。直ればいいかconfident



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土)

修了展

修了展

4月から3ヶ月(10回)写真教室に行って、折角なので修了展のに参加しました。

いつもデータでしか写真をみないけど、現像して額装して飾る楽しさみたいなのを感じて欲しいとの事で

額装するのははじめてで色々迷いましたが額に入れるだけで其なりに見えます。

写真のプリントするサイズでも雰囲気が変わったり現像するのも楽しいです。

展示は7月29日から8月3日迄の1週間やけど、沢山の友達が見に来てくれました。恥ずかしいけど有りがたく嬉しい限りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

一般公開へ

一般公開へ

堺の三宝下水処理場で毎年 紫陽花が一般公開される

今までも知ってはいたが行ったことなくて今年初めて行ってみた(*^^*)

紫陽花は天気悪くても…逆に雨が良く似合うので雨でもいいかと思いながら出掛けた。

けど思った以上に天気が回復し雨の紫陽花は撮れなかった。

紫陽花は敷地の半周くらいにいっぱい植えてあって種類も沢山!!結構な見ごたえでした(*^^*)

綺麗でした♪

一般公開へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月17日 (土)

撮影会

撮影会

4月から通っている写真教室。

5回目の今日は天王寺動物へ皆で撮影会に行ってきました。

肝心の写真はそんなに撮れなかったけど、動物を見るのは癒されます♪

ちょっと暑かったのでグッタリしてる子が多かったけど、オオカミは特に可愛かった(*^^*)♪(臭かったけど(((^_^;))

教室は後5回、半分終わったけどこれからも楽しみたいと思ってます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)