買物

2014年9月21日 (日)

機種変更

発売日にiPhone6に変更した

事前にdocomoで予約してたので、そんな待つこともなく1時間くらいで無事手続終わった!

PCも携帯も今までApple系は使ったことないので、なかなかスムーズにいかない事もあるけど、新しいのは気持ちがいいscissors

続きを読む "機種変更"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月29日 (月)

ねこマラソン

少し前の「手作りアート博」で一目惚れしてしまった絵

今回は鞄やら鞄やら(鞄ばかり(^-^ゞ)と結構買った後だったので

少し迷いましたが結局買ってしまった。

犬だったら即決だったかもしれないけど

って結局買ってるんだから一緒か。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

買っちゃった♪

買っちゃった♪

以前から欲しいけど、どうしよう・・・と迷ってた。GPS付きの時計watch

とうとう買っちゃいました♪ガーミンのFORERUNNER410

日本版は高いので英語版にしました。

まぁなんとかわかるかなと安易に思っていたけど、全然わかりません。

でも、色々調べると親切に日本語で説明してくれてるサイトがあって何とか使えるようになりました。

今月は11日と24日に10㎞ランを登録してるので時計でモチベーション上げて頑張ろうと思ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

玄関マット

玄関マット
以前キャラプラネッツでベルロイのキャラを作ってもらって
そのキャラを使って玄関マットを作って貰った。

1月から2月にかけて10%OFFのキャンペーンをしていたのでホイホイと飛び付いてしまいました(;^_^A

絵とは違い16色しか使えないのでベルの色合いは微妙な感じもしますが、素敵に出来上がってきました。

勿体ないけど使わないと意味がないので到着直後から使用してます。

大切に使いたいと思います(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

ツリー

今年もこの季節が来ました。
 
去年に引き続きIKEAの生木のツリーを購入。
 
発売日当日閉店間際に買いに行き適当に飾り付け♪
 
去年より枝振りが良く飾りが付けやすかった。
 
『う〜ん。まだ飾りが少ないか?』と思案中。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

おまけ

こないだ会社の近くにある『五感』にいった。

お昼に買いに行ったので生ケーキではなく、焼き菓子を買った

そしたら会計の時『5周年記念です』とお菓子をひとつくれたのだ

開けてみると『檸檬燦』が入っていた

出始めの頃あんなに売り切れていたのに、余っているのかなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

カイロ

実はこないだのスノボの話には続きがありまして。。。

あの日、家にいつまでもなくならないカイロがあったので

この際貼ってしまって使い切ってやろうと思い3つくらい残っていたカイロを持っていった。

でも実際はとても寒くカイロを持ってきててよかったと思うくらいで

早速、服の上から一つ二つとペタペタと貼った。

これで多少は寒さもしのげるだろうと思っていたがとんでもなかったのだ。

あの日持って行ったカイロは使用期限がとっくに切れている物で

なんと2004年7月でいっこうに温かくならない物でした。(T_T)

けしてケチった訳ではないけれどそんに事になってしまって

大阪に帰ってきてすぐにカイロを買い求めました。

でも買いすぎてもまた残って同じ事の繰り返しなので少なめに。

P1010580

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

帰阪

昨夜無事大阪へ帰ってきました。

遊びはほんと時間が過ぎるのが早いですね~。

でも夏休み充実した日々で楽しめて満喫しました。

今回のベルとロイのお土産は

ピーピー鳴るおもちゃ!!でも2つともロイが占領してますけどね(^^)

P1010272

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

機種変

ここんとこ3~4年くらい1年ごとに携帯を機種変している。

今回は1年3ヶ月ぶり。

今回初めてのFに挑戦。F904にしたのだ。

直感ゲームってのにも少し興味はあったがワンセグを実感してみたくFにしてみた。

使い勝手はまだよくわからない。

ただワンセグのアンテナはあまり入らないそうな。。。

P1010108

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

ぷいぷい物産

4月のちちんぷいぷいで紹介されていた杏仁ぷりんが美味しそうだったと

番組を見ていた妹が言うもんで試しに注文してみた。

番組の影響で注文が殺到し一人で切り盛りしているお店は大変そうで

注文してもなかなか届かなかった。

1ヵ月後やっと届いた。

かなり待ったので期待も大きく味は普通。。。

中国茶カフェ凛華というお店です。

P1010090

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧