雑貨

2006年12月 9日 (土)

プレゼント

プレゼント

今日会社の上司に可愛いボールペンを貰いました。

クリスマスぽくてo(^-^)o
実用性はなさそうだけど飾りにはいいよね。

でもロイに取られたら速攻破壊されてしまうのだろう。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

新入り

昨日かわいいのをまた見つけて購入しました。

ブタさんのぬいぐるみのおもちゃです。

たぶん子供向けのぬいぐるみだと思うけど400円くらいで可愛いので

家の犬達にと思い買ってしまいました。

早速ロイのおもちゃになってます。

投げては持ってきて振り回しております。

すでに片足が食いちぎられてありません(T_T)/~~~

P1000712_1 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

あひる

最近購入したアヒルの形をしたラジオ。

防水になっていてお風呂で聞けるのです。

安いしちょっとお風呂に入りながら聞けたらなぁっと思い

買ってみたのですが・・・家のお風呂は電波が入りにくいみたいで

ザーザーとしか聞こえません。

残念(T_T)

ただの飾りになりそうです。

P1000607

| | コメント (5) | トラックバック (0)