身体

2012年1月15日 (日)

目がピクピク

目がピクピク
10日の晩に到着しましたおNewのパソコン

今まで有線でしか繋げた事がなかったので初日うまいことインターネットが繋げず

2日目立ち上げてみたら何故か昨日進めなかった無線の接続画面に何とか2日ががりでネット接続完了

2日目、3日目とメール設定等で色々かかり先週は毎日寝不足ぎみ

そのせいなのか、左瞼がピクピクと痙攣するので少し気になる今日この頃(←死語(笑))

ただの疲れ目だといいんだけど(;>_<;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

風邪

久しぶりに本格的に風邪をひいてしもた。

年に何回か風邪をひきかけるけど、いつもひき始めに葛根湯を飲んで治してた。

慣れない出張続きと10日23日と休日出勤が重なり

疲れている実感はなかったけど疲れていたのかなぁ。

熊本からの帰りから少し鼻がムズムズしていて

もしかしたらとうとうあたしも花粉症。。。と不安が。。。

風邪をひいてしんどいけど花粉症ではなかったようで良かった。

夜マスクをして薬局屋に勧められるまま買った高麗人参エキスを飲んで早く治そうっと。

P1010594_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

風邪

先週の火曜日、帰りの電車の中から急にしんどくなり

夜は熱が出て家にあった市販の薬を飲んで寝ました。

さすがに翌日は少し体がだるくしんどかったけど、3日目にはだるさはなくなった。

でも喉がやられたらしく声がちゃんと出なくなり土曜日くらいからは咳が酷くなってきた。

咳がでると体に力が入るしもちろん喉も痛いので今週もしんどくなりそう。。。

昔なら風邪なんてご飯いっぱい食べてぐっすり寝るだけでも治っていたのに^_^;

写真は全然関係ないけどロイと次男との仲良し写真(*^。^*)

P1000640

| | コメント (2) | トラックバック (0)