遊び

2015年12月24日 (木)

中之島ルネサンス










図書館前のは初めて見た

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 6日 (日)

大阪モーターショー




お金があったらこれ欲しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 2日 (水)

永観堂










初めて行ってきた!今年は暖冬で紅葉がいまひとつ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月23日 (月)

大仙公園 日本庭園







一日限定のライトアップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月19日 (木)

嵐山 宝厳院










紅葉ぜんぜん( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月17日 (土)

コスモス祭り










万博にコスモス見に行ってきた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 8日 (土)

なにわ淀川花火大会2015




去年は台風で中止になった花火大会。

2年ぶりだったのでいつもより更に迫力満点で良かったですo(*^▽^*)o

土曜日になってからあんまし行ってなかったけど、久々に行って感動です。

前からそうやけど色んな種類や数や大きさが凄くてあたしは大阪で一番好きな花火大会です。

ここのはずっと続いて欲しいな(*´︶`*)♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 5日 (水)

宝塚花火2015




去年に引続き今年も宝塚花火大会行ってきました

今年のテーマは「夢をさがしに、たからづか」

音楽と合わせて花火を上げる。結構近くで見たので音楽もちゃんと聞こえて花火も大きく良かったです!

ただ街灯やら木が邪魔でアップで撮ったものばかり

20枚に1枚くらい綺麗なのが撮れたかなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

早起きは三文の得?

初めて見に来ました

淀屋橋で8年くらい前からやってたみたい

ご来光カフェ

淀屋橋の橋から ちょうどビルの谷間の川の真上から朝日が昇る

始発で淀屋橋に向かい日の出に間に合いました。

最初雲があったのでどうかと思ったけど雲の切れ間から綺麗に見えました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 6日 (水)

宝塚花火大会

マラソン仲間のお家から歩いて行けるので

会社が終わって一旦家に帰ってから車で宝塚へ行き

友だち家から小走りで行ってきました。

汗だくになりながらカメラと三脚を持って^^;

途中でパンパンと花火が始まったので走ったりdash歩いたりsweat02

汗だくsweat01になりながら・・・

途中からやったけど、割といい場所で見れたし見ている間は風が吹いていたので

涼しく見れましたsmile綺麗やったgood

写真は後でみてビックリで120枚も撮ってました。

けど、綺麗に撮れたのは数枚でタイミングとか写真栄えする形とか色々難しいwobbly

沢山とって勉強したいけど、花火をマメに撮りに行けるような行動力はなく

また、気が向いた時写真を撮りにいきたいなぁと思います。

201408061

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧