ブログ

2014年12月14日 (日)

SNS・・・色々

スマホに変えてからfacebookを始めて

その後LINEのタイムラインとかTwitterのつぶやきとかInstagramのシェアとかなんか色々あって

ココログにアップする事が少なくなった。

また気が向いた時アップしま~す




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

コアラの餌

コアラの餌
近所の公園にユーカリの木が植わってます。

前はこんな看板なかったから知らなかったけど

コアラの為の緊急用に植わっていたなんて!?

確かにユーカリがある一帯はあまり見映えはよくなく、ちょっと暗い。公園の中でも裏通り的な感じ。

しかしこの看板が有るだけで鬱蒼とした感じも何て事なくなる。

人間て単純。私だけか?(笑)

でも少し気になる。この前みたら10本くらい伐採されていたけど、コアラに緊急事態発生か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

マネし

トータス松本のブログの真似をして
ベルがちょうどそうじ(トータス家の猫)と同じ格好をしていて
あたしも同じあぐらをかき
同じボーダー柄のスウェットをはいていたので
ついつい同じショットを掲載。
ただベルは鼻水付けませんけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

おNew

ようこそいらっしゃいました!!

何も変わっていないので新しいとこに移動したのもわからないほどだったでしょう。

ややこしくてすいません。m(__)m

これからもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

ブログ初日

今日からブログに挑戦したいと思います。

どうなるか・・・とりあえず頑張ってみようと思ってます。

なんか緊張するわ~(*^。^*)

リンク: クイック投稿 | ブログサービス[ココログ].

| | コメント (0) | トラックバック (0)